スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャンペーン決まりましたぁ!! | main | 大城バネサ さんキャンペーン >>

大沢桃子サン キャンペーン

6月18日(月)

すっかり遅くなってしまいたしたが、
6月14日(木)に行われた大沢桃子さんのキャンペーンのレポです。

昨年「暗門の滝」のキャンペーン時は、大雨の上に強風で店の前が台風状態の中で行い今年こそはと連日天気予報に聞き耳を立てる当日は雨の予報も時間まで持ってくれ怒りしかし、パラパラと悲しい
そんな雨の中にも大勢のお客様に足を運んでいただきました。
司会の方の手品(なぜ?)でお客様も盛り上げながら待つこと3時に・・
元気に新曲「夢をくれた人」で大沢さん登場!!非常にノリの良い曲でお客様もリズムをとりながら聞いていました。楽しい
歌唱後のお話で、「有線チャートで5位に入りました。おめでとうございます!!」と(自分で言うのが持ちネタ?)昨年のキャンペーンの事にもふれて、「覚えてる人がいたら、挙手・・じゃなくて拍手でお願いします(笑)拍手拍手
そして彼女の代表曲になりました「南部恋唄」へ、当店でもロングヒットしていまして口ずさんでいる方も多かったように見えました。
続いて、新曲のカップリング「夜半(よわ)の酒」の前にお着物のハナシや6月6日の発売日には出陣式、あくる7日は「昼の散歩道」→「夏木ゆたかのホット歌謡曲」→「走れ歌謡曲」→「大沢悠里のゆうゆうワイド」まで生番組に出続けたそうです。スゴイですね拍手
そして、「夜半の酒」歌唱へ・・表裏まったくタイプの違うしっとりした良い曲です。
続いてのお話では浅香光代さん、大沢悠里さんの事や今後のキャンペーン予定などを・・
最後にもう一度「夢をくれたひと」を出だしの「だめならだめだと・・・」のあとの「それならそれで・・・」をお客様に!!とみなさん歌っていただきました。(もちろん私もです)そしてサイン会、撮影会に移行、無事終了しました。
サインをしている時にBGMに合わせてFDIさんと唄っていると桃子さんが「ん、なんか変な声が(笑)」と私自身楽しませていただきました。
書道八段のサインも見事な、そしてチャーミングな笑顔が魅力の大沢桃子さんでした。

実は遅くなったのは当日楽しみ過ぎてトークの内容などをあまり覚えていなかったのが原因でした。しょんぼり     (演担 K)
店頭キャンペーンレポート | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -