スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 青木美保さんキャンペーン動画ご覧になれます | main | 青木美保さん『風花しぐれ』キャンペーン >>

花咲ゆき美さん『冬の蛍』発売日キャンペーン

12月7日(金)

12月5日(水)
花咲ゆき美さんのキャンペーンが行われました


前回が3月なので今年2回目、そして今回は発売日キャンペーンという事で期待大のキャンペーンでした。

朝からたくさんのお客様であっという間にイスも埋まり、その後も続々とお客様が集まる中、ゆき美さん御一行が到着!!そして到着したと思ったらスタンバイの時間に
CTMDのWさんの進行です
「それでは大変お待たせいたしました。『冬の蛍』花咲ゆき美さんのキャンペーンミニライブスタートしたいと思いますまずは最新曲です、冬の蛍で登場します!大きな拍手でお迎えください」

ゆき美さん登場!

まずはこの日発売したばかりの新曲を披露していただきました。

そしてご挨拶
「まずは今日発売の新曲『冬の蛍』から歌わせていただきました。改めまして皆さんこんにちは〜今日がキャンペーン初日という事で毎度の事なんですけど新曲発売するキャンペーンの初日というのは緊張するんですけど、たくさんの方が応援に駆けつけてくださいましたので最後まで一生懸命心を込めて歌わせていただきます、どうぞよろしくお願い致します」

「今朝の“走れ歌謡曲”聞いてくださった方いらしゃいますか?眠くないですか?ありがとうございます。デビューして今回の曲で8枚目になりますけれども、今までの全ての作品は恩師であります、新井利昌先生に作曲をしていただいてたんですけれど、今回初めて作曲の先生が変わりまして、私がデビュー前から十八番でよく歌わせていただいた『ノラ』という曲を作曲なさいました。徳久広司先生に書いていただきました。徳久先生といえば3連の曲を書く徳久先生というくらいなんですね。今回は初めて徳久先生に3連の曲を書いていただいて、チャレンジをさせていただいているので、歌い方も声の出し方も今までと少し変えさせていただきました。ちょっとしっとり感のある大人の女性を感じていただけるように一生懸命がんばってはいるんですけどねぇ、もっとそういった所を皆さんに感じていただけるように一生懸命歌わせていただきたいなと思います。カップリングの曲もとっても素敵な曲で皆さん、漢字で“檸檬”って書いてますけど書けませんよね(笑)これはレトロでフォークっぽい曲調になってまして、皆さんこの曲を聴くときっと学生時代の甘く切ない恋を思い出してくださるんじゃないかなと思いますので、そういった甘酸っぱい恋をしていたそういう経験をなさってた方たくさんいらっしゃると思うので思い出しながら聴いていただきたいなと思います。それではカップリング曲の
檸檬聴いてください」とお話をして歌っていただきました。


「カップリング曲の『檸檬』歌わせていただきました。たくさんの方の前で歌うのというかレコーディング後、歌うの初めてだったのですごく緊張しました。でも皆さんユラユラとしていてすごく気持ちよく歌わせていただきました。揃わないことがたくさんあるんですけど何となく揃ってたので気持ちよく歌わせていただきましたありがとうございます。甘酸っぱい恋心思い出していただけましたか?それでは続いては私の以前出させていただいた曲を聴いていただこうと思うんですけど、この時期寒くなってくるとやっぱり熱燗にしてお酒をクイっといきたくなる男性の方多いんじゃないですか?そんな時にやっぱり聴きたくなる曲といえば『女のしぐれ酒』かなと思いまして、そちらの曲を歌わせていただきます。それでは女のしぐれ酒聴いてください」とお話をして歌っていただきました。


「今日は発売日という事でいつも私の日課といえば朝起きたら占いを携帯で見るんですよ、今日はことごとく全部悪くてですね(笑)ショック!って思ったんですよ、まぁ占いも信じる信じないとありますけど、良い事を信じて悪い事を信じないようにしようかなと思ってるんですけど、今日全部悪いからどうしよう今日一人もお客さん来なかったらどうしようかなとか、思っちゃったりして青くなったんですけどね(笑)それでは続いては今年3月に発売してずっと皆さんに愛していただいた津軽リンゴ節をお届けしたいと思います」とお話をして歌っていただきました。


「実は今年初めて、蛍を見たんですよ、今まで1回も見たことなかったんですけどね、蛍がキレイだなと思ったんですけど、手のひらに乗っかった時にやっぱり虫が嫌いなのでイヤッ!ってやっちゃったんですよ(笑)本当に虫が大嫌いなんですけど、本当にキレイでした〜今はクリスマスのイルミネーションが夜になるとキレイですけど、蛍もイルミネーションみたいでキレイだったんですけど、『冬の蛍』を歌う時は思い出して歌っているんですけど、そんな事で今年見たんですけど来年はまたそういうご報告ができるといいなと思います。それでは最後になります冬の蛍聴いてください」とお話をしてフルコーラス熱唱していただきました。


花咲ゆき美さんの新曲発売日キャンペーン
発売日はやっぱりこちらも緊張しますね〜もし!と思ったら責任感じちゃいますし、ドキドキして前の晩は眠れないもんです、歌い手ご本人もきっとこんな感じなんでしょうか(笑)
でも大盛況で終わってたくさんの方が応援に駆けつけてくれるのはさすが花咲ゆき美さんですね、発売したばかりですのでスタートしたばかりこれからが勝負になりますのでこれからもジャンジャン売って応援していきたいと思います。

(演担K)










 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする