スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 純 烈さんキャンペーン動画ご覧になれます | main | 大泉逸郎さんキャンペーン動画ご覧になれます >>

純烈さん「スターライト札幌」キャンペーン

1月23日(木)

1月22日にスーパーボーカルグループ
純烈の皆さんの新曲キャンペーンが行われました。

純烈の皆さんといえばアレですね、私も好きなあの辺出身の方々が多くて内心
大興奮なんですよ私・・・(笑)エヘヘエヘヘエヘヘ
そんな純烈の皆さん初めてお店にお越しいただきましたやったー

朝早く、私なんかが出勤する前からお待ちの方もいらっしゃってまだ寒い時間帯からすでにヒートアップ!!!
純烈の皆さんをお待ちの間も続々お客様が来てくださっているとメンバーの皆さんバラバラに到着www
マネージャーさんがPA関係一生懸命準備している間も皆さんそれぞれでちょっと面白い流れですw
そしていよいよ入場開始となった所で外にたくさんの方なので何だ何だ?と誰が来るんだ?と様子を見に来る人もいたりごったがえした店の前、そして入場してみると女性のお客様が圧倒的に多いのですが中には小さいお子様づれや赤ちゃんを抱っこしてるママさんなどもいらっしゃって何だかいつもと違う雰囲気になんかホッコリぷぷ
そして各々が持ち場にスタンバイ
進行は先日と同じCTMDのHさん
「お待たせいたしました。日本クラウンの純烈さんの登場です!大きな拍手でお迎えくださいませ」拍手拍手拍手拍手拍手

純烈の皆さん登場
メンバー皆さん「近いな〜www」がまず(笑)
「それではまずは『スターライト札幌』からです」と歌っていただきまして、
そのまま
「星降る街角」へ行く流れでした。

「それでは朝のご挨拶をしたいと思います。まずは朝の一番苦手なメンバーから(笑)」
「おはようございます!友井雄亮と申します。今日は近すぎるので鼻毛とか見えないように気をつけます(笑)」拍手拍手拍手
「二番目に遅刻の多い人は誰でしょう」
「昨日ですね、今日鈴木楽器さんにお世話になるというのでツイッターを見てたんですけども鈴木楽器さんのツイッターを見ましたら面白くて【純烈さん問い合わせが多かったので正直ビビッてます】という事でありがとうございます。ビビりますよね僕たちもビビりました(笑)皆さん最後までお行儀よく(笑)よろしくお願いいたします、ブロードウェイ中野こと小田井涼平ことブロードウェイ中野ですよろしくお願いいたします。」拍手拍手拍手
「次は遅刻魔ですね」
「満員電車にご乗車中の皆さまおはようございます!痴漢とか絶対なさらないようにしてください(笑)今日は一日僕たちも元気でいきたいと思います!一番年下末っ子の後上翔太です!よろしくお願いします」
「20代前半僕は町田に住んでました。ここは知ってたので今日はコンビニで歌うのかな?と思ってました。(笑)林田達也ですよろしくお願いします」拍手拍手拍手
「どうも皆さまおはようございます。今日は私はJRの町田駅の向こうでずっと音響コーナー見てまして、マネージャー来ないなと思ったら小田急の町田駅だったという事を知らされまして僕はギリギリになりました(笑)リードボーカルの白川裕二郎と申しますよろしくお願いいたします」
「リーダーの酒井一圭です。お昼からこんなに大勢の方にお集まりいただけるとはという事でこんなノリノリだと思わなくて僕らもビックリなんですけど楽しんでいただければと思います。短い時間ですけど近いですけど(笑)皆さん興奮してください(笑)それでは『スターライト札幌』のカップリング曲で『噂の雨がふる前に』
とそれぞれが自己紹介をして歌っていただきました。
皆さん満員のお客様の中に入っていって握手したりともみくちゃにされながらやってました。


「皆さん色々なお話をしてくれまして、てっきり女性専用車両だと思ったら男性の方もいらっしゃいましたね(笑)」
「という事で、本命の方にいきましょうもうそろそろ一緒に歌える人もいると思いますのでお願いします、純烈で『スターライト札幌』
と曲紹介をして歌っていただきました
白川さんの回し蹴りがすっごいカッコよかったです、狭い所でwwwお見事でした!!


「ラストソングの前にお知らせなんですけれども、1月8日にこの曲発売されたんですけれども、1月8日のランキングがすごかった!オリコンの演歌歌謡曲チャート!3位が純烈!拍手拍手拍手拍手拍手鈴木楽器さんのHPでも試聴でもずっと純烈が1位でした拍手拍手拍手拍手拍手身内もいっぱい聴いてたみたいですけど(笑)本当に発売されて身内だけじゃなくて皆さんの力で有線のランキングの方も毎日毎日上がってるようでありがとうございます。拍手拍手拍手拍手拍手という事でキャンペーンもありますし、ライヴも続きますのでどんどん『スターライト札幌』を広めて2月は札幌の方に雪まつりに行かせていただきますので、もちろんお仕事ですからね(笑)あと2月9日にトークライヴというのを椿山荘で行いますのでそういう素敵な会もありますし、2月23日の朝6時からはTV東京【洋子の演歌一直線】にも出演させていただきますので是非ご覧ください」
「それではラストソングは皆さまお一人お一人にお届けしたいと思います『ひとりじゃないから』
と曲紹介をして手拍子とか振りコピとかを皆さんでやって盛り上がって終了しました


純烈さんのイベントは本当に楽しかったですね
お客様も笑ったり、はしゃいだり、うっとりしたりw皆さん忙しかったんじゃないですか
歌唱イベントではあるんですが、もう完全にエンターテイメント!!
MCから歌も何もかもすべてがお客様に楽しんでいただこうという空気感が最高です!!
私もかなり興奮してしまいましたが最高に楽しかったのでまたの機会、ご縁がありましたら是非お願いしたいと思います
メンバーの皆さんにはちょっと狭かったかもしれませんけどよろしくお願いします!!
(演担K)





純烈
「スターライト札幌/噂の雨がふる前に」
CD:CRCN-1757

 
  ジャケット写真をクリックすると試聴できます(無料)
お求めの際も試聴ページの中で下へスクロールすると注文フォームがございます
ご注文もお待ちいたしております



 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
 
店頭キャンペーンレポート | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -