スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月度新譜試聴アクセス週間BEST10(2週目) | main | みやさと奏さん「逢いたくて金沢」キャンペーン >>

写真で振り返るクラウン演歌祭り2014

7月16日(水)

町田 鈴木楽器店の
演歌・歌謡曲の一大イベント!!


今年は日本クラウンさんにご協力をいただきましての
【クラウン演歌祭り2014】

そして純烈さんも緊急参戦

豪華8組の共演となりました!!

昨日、7月14日に1部・2部公演、いわゆる昼夜公演を行いました

私はとりあえず8時前に会場の町田市民ホールに到着・・・

開いてるワケもなく、音響関係の方たちの作業がすでに進んでるなぁとチラチラ横に眺めに行ったりしながら
ギラギラ晴れの太陽の下、汗をかきかきうわ待っているとスタッフの方々も続々到着

開いて中に入るとさっそく楽屋方面から準備ですね〜
この時間が一番走り回ってますwww走る
あっちをやったかこっちは大丈夫かとチェックをしながら届きものがあったり足りないものを買い出しに行ったり汗汗
そんなウチに出演者の皆さんも続々と会場に到着
そうすると今度は本業のロビーのCD即売会の準備ですね(写真撮り忘れました)
机はあっちにいやいやこっちでしょとかポスターはどうとか並びがどうとかやるんですよあはは

色々準備が終わると今度はお客様をお迎えする準備ですね
誰がどこで誰が何をやると役割分担の確認をして・・・と
そしていよいよ開場です(やっと写真登場)

(もっと人がいる時に撮ればよかったかな・・・えー

まずは開演に先立ちまして
鈴木楽器店の社長によるご挨拶


いよいよ開演です
司会はフリーアナウンサーの最所千加子さん、
当店のイベントでは初めましてですね楽しい


トップバッターは“すずめシリーズ”がカラオケで大好評!
戸川よし乃さん
披露していただきましたのは
‖膾綫齋平А塀匹覆靴垢困瓩離ップリング)
⊇匹覆靴垢困




続きましては、演歌の妖精!当店ではキャンペーンでもおなじみの
花咲ゆき美さん
披露していただきましたのは
‥澆侶
風泣き岬




さぁさぁ場内も盛り上がってきましたよ!
女性が二人続いた所で続いては直前に急きょ出演が決まり、
この日まで出演を知らなかったお客様もビックリの
純烈の皆さん
なんと!メンバー全員が横の扉から勢いよく飛び出してきました!!
一気に会場もヒートアップメラメラ
披露していただきましたのは
\厩澆覲抗
▲好拭璽薀ぅ隼ニ



これは客席からステージに行かないリーダーをみんなが呼んでますねwww





ちょっとざわざわした雰囲気が出てきた所で続いては、
最近はNHKの出演ですっかりお茶の間にも“さすらいの歌姫”がお馴染みの
瀬口侑希さん
披露していただいたのは
〔診海罅僻売したばかりのデュエット「ふたりはふたり」のカップリング)
不知火情歌(「夢灯籠」のカップリング)
L甘籠




続いては「女の空港」から絶好調の
川野夏美さん
披露していただいたのは
―の空港
∋罐團▲
H疂漫舛なしべつ〜




女性でちょっと落ち着いてしっとりした所で
一気に会場をまたまたヒートアップさせてくれるこの方の登場
北川大介さん
会場横の扉から元気よく飛び出した北川さん!
披露していただいたのは
〃の住む町で
∪祿笋蠅硫
N垢竜鐚魏



いよいよクライマックスに向かう所に差し掛かってきました
真打の登場です!!
長保有紀さん
披露していただきましたのは
 ̄鷭Nしぐれ(「泉州恋しぐれ」のカップリング)
⊆鮠譴Δ阿い后丙膿靴離妊絅┘奪肇愁鵐亜
この時はお客様をなんとステージに呼んで上げてしまいました!!
これにはビックリびっくりびっくり
うわさ雨
だ州恋しぐれ



ラストはスペシャルゲストにふさわしいこの方!!!
鳥羽一郎さんです
披露していただきましたのは
〃残鐐
晩秋歌
H娉
い靴阿賣
鳥羽さんのトークで会場は大爆笑の嵐でしたね、ロビーにいても笑い声が聞こえてくるほどでした



そして最後は出演者の皆さんステージに勢ぞろいしての一言ずつ








フィナーレは出演者全員による
日本クラウンといえばこの歌!!
「まつり」を会場と一体となっての大合唱でステージは終了

そして私たちレコード店にとってのメインのお仕事
即売会!!(写真撮るの忘れました!!)

そして出演者の商品をお求めいただいた方ご参加の全員握手会
総勢13名(純烈さん6人なので)

大盛況で終了いたしました。

こちらは終演後のステージでのいわゆる囲み写真ですね

とっても華やかですね〜undefined


とりあえず以上が昼の部の大まかな感じです

夜の部は昼の部とはまた違った内容でステージもたっぷり皆さん盛り上がりました

 

おかげさまで2回公演ともに会場いっぱいのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございます、感謝申し上げますペコリペコリペコリペコリペコリ

御出演いただきました
鳥羽一郎さん、長保有紀さん、北川大介さん、川野夏美さん、
瀬口侑希さん、花咲ゆき美さん、純烈のみなさん、戸川よし乃さん
素晴らしいステージをありがとうございました。

司会の最所千加子さん、素敵な進行ありがとうございました。
(さすが!と思う瞬間もw)

ステージを作ってくださった皆さま、音響照明の皆さま
レコード会社ならびに関係者の皆さま

クラウン演歌祭り2014に関わった全ての皆さまに感謝申し上げます


 町田 鈴木楽器店
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます
ペコリペコリペコリペコリペコリペコリ


※写真も後半少ないのは掲載できるレベルの写真が撮れておりませんでした
 私の腕の問題でございます、何卒ご了承ください
(演担K)


 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
           




★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★

クラウン演歌祭り2014レポート | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

フラボノさんコメントありがとうございます

純烈さん共々よろしくお願いいたします。
演担K | 2014/07/16 7:30 PM
細かい、長い、レポートありがとうございました。行った気になりました\(^-^)/
フラボノ | 2014/07/16 7:05 PM
コメントする