スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【9月度】新譜試聴アクセス週間BEST10(1週目) | main | 藤田恵美さんインストアライブ >>

パク・ジュニョンさん「河口湖」キャンペーン

8月10日(月)

8月7日パク・ジュニョンさんの
新曲「河口湖」のキャンペーンが行われました

ジュニーは前回10月8日「顔」のシングルの発売日だったんですね〜今回は発売日の翌々日です
なんか大人びてカッコいいジャケット写真です

ジュニー御一行は11時前に到着。
暑い中、段々とお客様も増えてきたのでスタンバイ
久々のキングMさんの進行です
「8月5日に発売になりました。『河口湖』発売を記念いたしましてのキャンペーンスタートいたします。皆さま大きな拍手でお迎えください!パク・ジュニョンさんです!!」


ジュニー登場
まずは新曲『河口湖』から歌っていただきました


「ありがとうございます。皆さんこんにちは〜!アンニョンハセヨ〜!お元気ですか〜こんな暑い中たくさん来てくださってありがとうございます。ぼくは韓国釜山出身のパク・ジュニョンです。よろしくお願いします!拍手拍手拍手拍手拍手皆さんいよいよおとといですね!新曲『河口湖』が発売になりました!ありがとうございます拍手拍手拍手拍手拍手新曲もデイリーチャートの演歌チャートの1位をいただきました!拍手拍手拍手拍手拍手ありがとうございます!皆さまのおかげさまです。いつも皆さまにお会いするのが僕には感動することですが、それに1位までいただいて本当に幸せです、嬉しいです。ありがとうございます拍手拍手拍手拍手拍手今回の新曲『河口湖』は今までと雰囲気の歌いやすい覚えやすい曲になってます、皆さんいかがですか!?拍手拍手拍手拍手拍手これからまた新曲『河口湖』で一生懸命歌わせていただきたいと思います。皆さんよろしくお願いします拍手拍手拍手拍手拍手ありがとうございます」
「ぼくの新しい『河口湖』限定サイトが開かれまして僕のキャンペーンの様子とかぼくのステージの裏姿を見ることができますのでチェックしてください。それを韓国の父と母に教えましたらすごく喜ばれまして、ぼくあんまりTVとか出てないのでそれを韓国にいる家族とか親戚に見てもらってぼく嬉しいので皆さんも是非見てください!よろしくお願いします」拍手拍手拍手拍手拍手

「今回の新曲は2種類になってますね、朝盤と夜盤、朝盤の方は爽やかな朝の雰囲気のジャケット写真とカップリング曲で『ふたりのギター』という曲が入ってまして、夜盤の方は大人っぽい夜のイメージのジャケット写真とカップリング曲で『順子の夜』パク・ジュニョン初めての男唄が入っておりまして、両方とも皆さん、応援よろしくお願いします」拍手拍手拍手拍手拍手
「今日はもう朝過ぎてますけど朝盤の方のカップリング曲歌わせていただきます『ふたりのギター』お聴きください」
とお話をして歌っていただきました


「ありがとうございました。朝に似合う曲ですね、切ない曲でした。『ふたりのギター』といえば、ぼくギターとの想い出があるんです。子供の時からぼくの家には壊れたギターがありました。歌手が夢だった父のものでした。なんで壊れたのかはウチは1年、2年ごとに引っ越しをしてました。韓国は1、2ごとに大家さんが家賃を上げるんですね、ですから引っ越ししなきゃいけない子供の時期がありまして、引っ越しが多いのでギターも壊れるワケですね、でも音はちゃんと鳴ってまして、それを弾きながら父が歌を教えてくれた思い出がありますね、父からの血をもらってぼくも歌手になったかなと思います、父の夢を僕が代わりに叶えちゃったみたいな感じで、そういう息子を見る父はどうですかね?本当に嬉しいです、そういうギターの思い出でした」
「皆さん外はとてもとても暑いです。この中もとてもとてもアツいです、心が(笑)少しちょっと楽しい曲を歌わせていただきます、皆さんもよくご存知の曲です『チャラ』!!!お聴きください」
とお話をして会場ノリノリで歌っていただきました


「『チャラ』歌わせていただきました!より暑くなりました(笑)ぼくはこの前、8月5日【演歌男子】という渋谷公会堂でやらせていただきましたが、来ていただいた方ははいはいはいはいはいはいはいこんなにいっぱい!!その時2000人くらいですかお客さんがいて本当に大盛況で歌手仲間の方々と一緒に楽しませていただきましたが本当にぼくも演歌男子の一員としてこれからも演歌という言葉を汚さないように一生懸命頑張りますので皆さんよろしくお願いいたします拍手拍手拍手拍手拍手その次の日、情報番組に【演歌男子】出てましたね、嬉しかったです。これから新曲の『河口湖』をフルコーラスで歌わせていただきたいと思います。では皆さん覚えてる方も覚えてない方も一緒に歌ってください『河口湖』!!」とお話をして新曲を披露していいただきました


「皆さん今日はあともう1曲ありますが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。今、お盆休みですか?もうすぐですか?今朝TV見たらもう渋滞が始まりそうだって、なので皆さんも故郷に帰りますか?韓国もありますけど旧暦で毎年変わりますね、9月か10月にあります。本当に皆さん楽しいお盆休みにいいと思います、皆さんお体だけ気を付けてください。それでは最後の曲はみんなで楽しく歌っていきます『離さない』という曲です、これから暑い日が続きますが、ぼくも『河口湖』でキャンペーンいっぱいありますので、体に気をつけてください、ありがとうございました!!」とお話をして歌っていただきました


パク・ジュニョンさん、ジュニーはいつも盛り上がる「チャラ」と「離さない」はもう鉄板ですね、私はすっかり「離さない」の振りつけ忘れてしまいましたので今回やらずにスミマセンでした。勉強しておきます(笑)

今回の新曲『河口湖』ですが、なんか聴いてるとついつい口ずさんでしまう部分がありますね。こういう歌が流行歌というか歌謡曲というかそういった部分に通じるのかなぁと思います。誰でも親しみやすく思わず口に出てしまう歌、いいですね。
この日披露していただいた朝盤のカップリング曲「ふたりのギター」もとっても良かったのですが、これは是非CDよりも生で聴いていただいた方がより心にスーッと入ってくる歌だと思います。正にジュニーの声の癒し効果抜群の1曲です。目を閉じて体をユラユラしながら聴いていたくなりますので是非どこかのイベントまたはコンサートでご堪能ください
(演担K)




パク・ジュニョン
夜盤「河口湖/順子の夜」
CD:KICM-30663/カセット:KISX-30663
朝盤「河口湖/ふたりのギター」
CD:KICM-30664/カセット:KISX-30664


パク・ジュニョン「河口湖」←試聴(無料)
【商品お求めの方は】
試聴ページの中で下へスクロールすると注文フォームがございます
そちらに必要事項をご記入いただいて【メールを送信する】をクリックしてください
ご注文お待ちいたしております


  楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★

店頭キャンペーンレポート | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -