スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【2月度】新譜試聴アクセス週間BEST10(3週目) | main | 松前ひろ子さんキャンペーン動画ご覧になれます >>

蒼彦太さん「樹」キャンペーン

1月23日(月)

 

1月19日蒼彦太さんの

新曲「樹」のキャンペーンが行われました

ご自身としては約1年ちょっとぶり、AKIとして5月13日にお越しいただいておりました

 

彦太さん御一行は11時頃に到着

朝からお並びのお客様もたくさんいらっしゃって寒い中、感謝です。

 

どんどんお客様も増えてきたところでスタンバイ

進行はCTMDのWさんです

「大変長らくお待たせいたしました。徳間ジャパン蒼彦太さんの新曲キャンペーンスタートしたいと思います。1月11日発売の最新曲です『樹』で登場いたします、大きな拍手でお迎えください」拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

彦太さん登場

まずは新曲から披露していただきました

 

 

そしてご挨拶

「こんなに声援をいただいたのは・・・初めてではないですけれども嬉しく思います、改めまして皆さまこんにちは!本日は新曲、鈴木楽器さんでのキャンペーンという事で寒い中、ようこそお越しくださいまして本当にありがとうございます。2017年始まりまして早19日が経ちまして早いなぁと思うと同時に新曲を発売したばかりなので気合が入りまくっている2017年でございますが、鈴木楽器店さんの試聴ランキングというんですかずっと1位を、拍手拍手拍手拍手拍手本当にありがたい事ですけれども皆さんがたくさん聴いてくださったのかなと思います、今週のオリコンの週間ランキングでは4位ということで拍手拍手拍手拍手拍手これも応援してくださっている皆さまのおかげです。さらに上を目指していけるように頑張りたいなと思います。蒼彦太デビューして早6年が経とうとしております。本当に早いなと思うんですが、続いては前作をお届けしてみたいと思います『ねずみ小僧』聴いてください」とお話をして歌っていただきました

 

 

「『ねずみ小僧』も良い曲をいただいたなぁと思っております。この曲もまたさらに多くの方に聴いていただけるように頑張っていきたいなと思っております。デビューして早6年が経とうとしてますけれども鈴木楽器さんの方ではデビュー当時からお世話になっていて最初はチョコチョコしか来ていただけなかったんですけど、徐々に立って見てくださってる方も本当にありがたいなと思うんですけど、そんなデビューの頃を思い出しながら続いてはデビュー曲をお届けしたいと思います『カラオケ流し』聴いてください」とお話をして歌っていただきました

 

 

「デビュー曲は『カラオケ流し』という事で本当にたくさんの方に歌っていただきましたし、たくさんの方に愛していただいた1曲でもあります。この曲も大切にやはりデビュー曲というのは特別な想いがあります。この曲を歌う度にここでキャンペーンさせていただいた事も思いださせていただきますし、デビュー当時といいますと右も左もわからず、自分のトークさえ、自分の自己紹介さえまともにできなかったんですけどたぶん初めにキャンペーンに来てくださった方々はあの子は大丈夫かい?と心配をされたんじゃないかと思うんですが、今でこそようやく少しづつしゃべれるようになりました(笑)この新曲1月11日に発売になったという事で1月11日はいい日という当て字で読む事もできるんですけど、本当にいい日に発売させていただいたと思っております、という事はもう大ヒットさせなければいけないとそんな想いで臨んでおります。『樹』も良い曲をいただいたんですけれどもカップリングの曲も良い歌を『ねずみ小僧』に続くといいますか、歌舞伎などでもよく演じられる演目なんですけれども『お富と与三』という曲です、最初にセリフが一行入ってるんですけどここだけでレコーディングに1時間かかりまして(笑)実はここの練習をしてなくて歌ばかり練習していたので、まさか1時間もかかるとは(笑)色々苦労しましたけど何とかレコーディングを終えることができたんですけれども、これから歌ってみたいと思います『お富と与三』とお話をして歌っていただきました

 

 

「ありがとうございます、徐々にヒコタンコールが増えてまいりました。良くないですか!良い曲をいただきましてとても粋な1曲です、本当に両方とも良い曲をいただきましたので本当にたくさんの方に届けたいと思います。今日は本当にこんなにたくさんの方にお集まりいただきまして本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。こうして歌わせていただいてるのも本当に幸せなことだと思います、当たり前じゃないんです、こうして歌わせていただける事、こうして足を運んでいただける事、これはすごい事だと思います、これからも蒼彦太、一生懸命頑張りますので是非今日初めての方もいつも応援してくださってる方も引き続き応援いただけたら嬉しく思います拍手拍手拍手拍手拍手それでは最後になりますがもう一度新曲『樹』をお届けしたいと思います」とお話をしてフルコーラス披露していただきました

 

(演担K)

 

蒼彦太

「樹/お富と与三」

CD:TKCA-90872

 

 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★


 

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする