スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【3月度】新譜試聴アクセス週間BEST10(3週目) | main | B’zの日 >>

三代沙也可さん「江ノ島絶唱」キャンペーン

2月20日(月)

 

2月17日三代沙也可さんの

新曲「江ノ島絶唱」のキャンペーンが行われました

三代さんは新曲発売する度にお越しいただいてますがそんな湘南を舞台とした作品が続いてヒットしていますが、今回が完結編?でしょうか今回も素敵な作品です

 

 

この日は春一番と言われる強風が朝から吹いていた影響で三代さんが乗っていた車も高速道路上で飛来物?落下物?とかで渋滞が起きていたとの事でちょっと到着に影響がありましたがとりあえず外でお迎えしながらの急いでスタンバイ

進行はキングのTさんです

「大変お待たせしました〜それではこちらも評判の良いカップリング曲の『愛は永遠に・・・』からスタートです」拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

三代さん到着してさっそく歌っていただきました

 

「皆さん今日は遅くなってしまって申し訳ありませんでした。今日は春一番という事で高速を走ってきていたんですけど風で荷物が飛んできてちょっと止まってしまって動けなくなってビックリですね。先ほども色んな看板が倒れてましたけど、皆さんもどうぞ気をつけて帰ってくださいね。今、歌いました『愛は永遠に』キングレコードの秋元順子さん風の歌を私が希望していたらこんな感じで歌えばよかったんですけれどもとても良い作品となっておりますけれども、いかがでしたか聴いてみて拍手拍手拍手拍手拍手カップリングですけど素晴らしい作品になってます、そしてA面になりましたけれども『江ノ島絶唱』私は『江ノ島ひとり』から始まりまして2作目は『鎌倉恋歌』という歌でした、昨年は『逗子の恋港』歌ってまいりましたけれども次はどこに行くのかな?葉山かなと思ってましたがまた元に戻って、また江ノ島を中心にした歌となりました『江ノ島絶唱』絶唱というのはワァ~っと絶叫するわけじゃなくて朗々と静かに詩を語り上げるというのが絶唱という意味なんですね。それでは聴いてくださいませ『江ノ島絶唱』です」とお話をして披露していただきました

 

 

「皆さん『江ノ島絶唱』という歌でしたがいかがでしたか?拍手拍手拍手拍手拍手とても感じのいい歌だと思います。どうぞ皆さんまた覚えて一緒に歌いますか?・・・・・ここから大好評レッスンコーナー・・・・・もっともっと覚えたいというお客さまは買って練習して楽しんでみてください。今日はどうもありがとうございます、せっかくお出でいただいたので『逗子の恋港』歌ってみたいと思います。こちらは【不如帰】の主人公の二人の恋の物語を描いた作品です『江ノ島ひとり』『鎌倉恋歌』『逗子の恋港』【湘南3部作】としてたくさん応援をしていただきました、それでは『逗子の恋港』聴いてください」とお話をして披露していただきました

 

 

 

三代沙也可

「江ノ島絶唱/愛は永遠に・・・」

CD:KICM-30772/カセット:KISX-30772

 

 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★

 

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする