スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月23日の杜このみさんイベントに関するお知らせ | main | 丘みどりさんキャンペーン動画ご覧になれます >>

真木ことみさん「凛と咲く」キャンペーン

3月23日(木)

 

3月8日真木ことみさんの

新曲「凛として」キャンペーンが行われました

昨年に引き続きの真木ことみさんはもちろん地元感いっぱいで発売直後から絶好調のままお越しいただきました

 

真木さん御一行は10時半頃到着。

マネージャーさんと確認事項だけして準備も万端スタンバイ

進行はCTMDのWさんです

「お待たせいたしました。真木ことみさんの新曲『凛と咲く』キャンペーンスタートしたいと思います。まずは今大ヒット中の最新曲です『凛と咲く』で登場いたします、盛大な拍手でお迎えください」拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ことみさん登場

まずは新曲から披露していただきました

 

 

そしてご挨拶

「皆さまこんにちは〜本日はようこそお越しくださいました。日本クラウン真木ことみです、よろしくお願いいたします拍手拍手拍手拍手拍手今日はお天気に恵まれて本当によかったなぁと思います。日によって様々ですけれども、春が待ち遠しいそんな時でございますがさっそくお聴きいただきましたのが新曲、デビュー25周年記念曲『凛と咲く』でございました。25周年でございます、一言で言うと簡単ですが振り返ってみると色んな事がございました、楽しい事もたくさんありましたけれども、やっぱり大変な事、ツラいなぁと思う事も確かにございました。きっと歌手だからじゃなくて皆さまも一緒だと思うんですけれども、皆さまも25年前どうでした?今より若かったね(笑)あの頃の写真を見ると恥ずかしいですね(笑)それから25年という事で皆さまに支えていただきながらいっつもお世話になりっぱなしでございます。今日まで迎えられたこと心より感謝申し上げます、ありがとうございます拍手拍手拍手拍手拍手そんな私にできる事は歌を歌う事しかありません。今日お越しの皆さまにも心に響く歌をお届けしたいなと思っております。それでは何曲かお付き合いいただきたいと思います。ではオリジナル曲のちょっと漢字が難しくって読みづらかったね〜という歌『石蕗の花』お聴きください」とお話をして歌っていただきました

 

 

「オリジナル曲を聴いていただいておりますけれども、本当に色んな歌を歌わせていただいておりまして、前作出させていただいた『女の慕情』という歌も今もカラオケで歌っていただいております。ではその前作『女の慕情』お聴きください」と曲紹介をして歌っていただきました

 

 

「今、全国キャンペーン回らせていただいておりまして、先日名古屋の方にキャンペーンに行っておりました。色々名古屋の皆さんに聴いていただくためにラジオとかにもいっぱい出させていただきました。新曲の『凛と咲く』そして『幸せの地図』というこの2曲の手応えを感じることができた名古屋キャンペーンでした。それではそのカップリング曲の『幸せの地図』という曲を聴いていただきたいと思うんですが『凛と咲く』と『幸せの地図』という曲は作詞が伊藤美和先生で作曲は小田純平さんというお二人に書いていただきました。この『幸せの地図』は小田さんの世界にピッタリかなぁというような歌謡曲になっております。辛い事があっても立ち止まらずに歩いていったらその先には幸せが待ってるよ、というそんなあったかい歌でございます。それでは歌わせていただきます『幸せの地図』とお話をして歌っていただきました

 

 

「カップリング曲の『幸せの地図』お聴きいただきました。A面の曲と雰囲気がまったく異なるシングルになりましたけれども、その分だけ聴き応えというか楽しみがあると思います。それでは最後になりますけれどももう一度『凛と咲く』歌わせていただきますけれども、この歌は一言でいうと覚悟を決めた女性の強さを歌わせていただいてるかなぁと思います。歌う時のポイントがありますけれども・・・・・ワンポイントコーナー・・・・・今もう1月11日に発売になって2ヶ月になりますけれどもこれから更に歌われ出してくるかなと期待しておりますけれども、是非今日お越しの皆さんにも歌っていただきたいと思います、それではフルコーラスで『凛と咲く』とお話をして披露していただきました

 

(演担K)

 

 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★


 

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする