スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 工藤あやのさんキャンペーン動画ご覧になれます | main | 【5月度】新譜試聴アクセス週間BEST10(2週目) >>

中澤卓也さん「青いダイヤモンド」キャンペーン

4月14日(金)

 

3月29日に1月にデビューしたばかりの

中澤卓也さんのデビュー曲「青いダイヤモンド」キャンペーンが行われました

この日はイベントも2件あったので朝から本当にたくさんのお客さまにお越しいただいておりましたが、中澤さんのキャンペーン目的のお客さまが多くてビックリ(いい意味ですw)正直言いますとイスを全部出したのを後悔するほどの人出でデビューしたばかりの新人さんでは本当に異例の満員御礼でした

 

中澤さんは10時半頃に到着。準備もできてリハをする頃にはすでにお客さまも多数いらっしゃいましたがそんな中でもリハ終了してお支度へ

その後もどんどんお客さまがお越しになり、会場いっぱいになった所で用意されていたCDも完売。ザワザワする中でスタンバイ

進行はCTMDのHさんです

「大変お待たせいたしました。それでは日本クラウン、中澤卓也さんの登場です、大きな拍手でお迎えください」拍手拍手拍手拍手拍手

 

中澤さん登場

人が多すぎるのでひとまず会場を落ち着かせてからのスタートです

「では中澤卓也のミニライブ今からスタートしたいと思います。皆さんご準備よろしいでしょうか!」拍手拍手拍手拍手拍手

「では私のデビュー曲『青いダイヤモンド』からお聴きください!!」

とタイトルコールしてまずは1曲披露していただきました

 

 

改めてご挨拶

「改めまして皆さん!こんにちは〜2017年1月18日に日本クラウンから『青いダイヤモンド』という曲でデビューさせていただきました、歌うダイヤモンド!そしてあなたのダイヤモンド!ミラクルボイス中澤卓也です拍手拍手拍手拍手拍手よろしくお願いいたします。私、新潟県の長岡市という所の出身で今21歳です。皆さん今日は若いエキスを吸っていただきたいと思います、僕が倒れない程度にお願いしますね(笑)私は上京して今年の3月で2年になったんですけども、まだ全然出てきて間もないんですが、実は上京してきて経堂という所に住んでたんですよ、今は別の場所に引っ越しましたけど。小田急線沿いなので町田にはよく来ていました(笑)買い物にもよく来てましたけど大好きなラーメン屋さんを見つけてしまって通ってましたので今日はそんな町田で歌わせていただけるという事でひじょうに楽しみにしておりました。最後までどうぞよろしくお願いいたします拍手拍手拍手拍手拍手私、デビューのきっかけがありまして、4年前のNHKさんののど自慢が歌手デビューのきっかけだったんです。ちなみに今日初めて僕の事を見る方いらっしゃいますか?多いですね〜ありがとうございます。ぼく4年前に高校2年生の春だったんですけど地元の新潟県の長岡市という所でNHKさんののど自慢があって、出場して森山直太朗さんの「さくら」という曲を歌わせていただいたんですよ。それを歌って今週のチャンピオンというのになって、それだけでもすごく嬉しかったんですけど、たまたま日本クラウンの方がその放送を見てたんです。そうしたら自宅に電話をいただいて『日本クラウンのモノですけど中澤くんの映像を見ててピンとくるものがあったので一度お話をしませんか」と、最初ちょっと大丈夫かなぁと思ったんですけど、でも会社の方がわざわざ新潟まで来てくださって、両親と僕と色々お話をしてそして今こうしてデビューをしているんですね。なので今日はその森山直太朗さんの「さくら」きっかけとなった曲を聴いていただきたいと思います。これから温かくなると桜が咲きますね、その頃の事を思い浮かべながら聴いていただきたければなと思います。それでは聴いてください森山直太朗さんの『さくら』とお話をしていただいて歌っていただきましたが、そのまま次の曲『君は心の妻だから』も披露していただきました

 

 

「ありがとうございます。森山直太朗さんの「さくら」そして「君は心の妻だから」聴いていただきました。本当にこの曲を歌ってデビューのきっかけをつかみましたので大切に大切に歌っていきたいなと思っております。ムード歌謡ですね「君は心の妻だから」僕は妻いないんですけど(笑)21なので(笑)でもどうでしたか?拍手拍手拍手拍手拍手これからも色んなジャンルに挑戦していきたいなと思っております。これからも応援よろしくお願いいたします。では次は少し盛り上がる曲にいきたいと思います。皆さんお手拍子の準備をお願いいたします、三波春夫さんの『チャンチキおけさ』です、私新潟出身ですから新潟といえば三波春夫さんですね。皆さん是非よろしくお願いします」とお話をして歌っていただきました

「ありがとうございます、続いても皆さん盛り上がる曲です!新沼謙治さんの『嫁に来ないか』です」とタイトルコールして歌っていただきました

 

 

「今ので何人のハートを射抜きましたかね(笑)今日は本当にたくさんのお客さんいらっしゃってますね、ありがとうございます。皆さん僕の事を何で知りましたかね?TV?ラジオとかもですか?ありがとうございます、これからも色々な番組に出していただけるように頑張ります。それから私、TVとかではないんですけれども、6月21日に地元の新潟県でプロデビュー初のソロコンサートをさせていただくことになりました拍手拍手拍手拍手拍手6月だとまだデビューして5ヶ月しか経ってない事になるんですけれども、5ヶ月でソロコンサートをさせていただけるというのは本当にありがたいお話で応援してくださる皆さまのおかげです、本当にありがとうございます。チケットの一般発売は4月5日からでございますのでよかったらお求めください。次は自分の曲にいきたいと思います。カップリングに『黄昏に』という曲がございます。この曲もひじょうに良い曲ですのでじっくり聴いてくださいそれでは『黄昏に』聴いてください」とお話をして披露していただきました

 

 

「この曲は『青いダイヤモンド』とは対照的なバラード調の曲です。『青いダイヤモンド』はアップテンポな曲とバラード調の曲も聴ける一石二鳥ですね(笑)青いダイヤモンドって本当に実在するらしいんですが、普通のダイヤモンドと違って色が付いてる分高価なんですって何億円とか何千万とかするらしいんです。ところが中澤卓也の青いダイヤモンドは1枚1300円なので(笑)是非よろしくお願いいたします。最後の曲は私のデビュー曲『青いダイヤモンド』をフルバージョンで歌って終わりにしたいと思います。振りつけがありますので是非皆さんに覚えて帰っていただきたいと思います。それでは『青いダイヤモンド』皆さんありがとうございました!」とお話をしてフルコーラス披露していただきました

 

 

(演担K)

店頭キャンペーンレポート | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -