スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 徳永ゆうきさん「津軽の風」キャンペーン | main | 村木 弾さんキャンペーン動画ご覧になれます >>

井上由美子さん「母情歌」キャンペーン

4月25日(火)

 

4月5日井上由美子さんの新曲

「母情歌」のキャンペーンが行われました

昨年末に昨年のキャンペーンの締めくくりをしていただいたのが井上由美子さんでしたのでまだ約3ヶ月後くらいなんですが(笑)新曲が発売になりました。この日も元気いっぱい、賑やかなキャンペーンとなりました(予定もオーバーw)

 

 

朝からいつもの熱心なファンの皆さんがお越しいただいておりました。安心しますよね

由美子さん御一行は10時半頃に到着

準備も万端で相変わらずの濃いファンの皆さんも集結した所でスタンバイ

進行はキングのTさんです

「生ラジオ出演明け、駆けつけてくれました。井上由美子さん!まずは話題の新曲でございます『母情歌』で登場します、大きな拍手でお迎えください」拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

由美子さん登場

まずは最新曲から披露していただきました

 

 

そしてご挨拶

「改めまして皆さんこんにちは!おはようございます、寝てないですけどおはようございます(笑)電車に揺られながら町田まで来ました。寝過ごしたらどうしようかなってすごく不安で・・・眠たいです!久しぶりに、3年ぶりに(走れ歌謡曲)パーソナリティーのピンチヒッターとして2時間、生放送でおしゃべりさせていただきました。とっても楽しみで皆さんと3時〜5時、特別な時間を過ごせるんだなぁと思うとワクワクして始まったらあっという間でした。で、終わって家に帰ってご飯を食べてお風呂入ってそして化粧をして町田にやってきました。ラジオ聞いてたよって方いらっしゃいますか?え〜〜っ!(たくさん)眠いでしょ!一緒にこの眠たいスケジュールも3年ぶりで一緒に楽しもうってメッセージもありました。3年ぶりに私もコレが終わったら町田へ駆けつけますっていうそんなメッセージもいただきました。皆さんも一緒に走ってくださって助けてくださって支えてくださるんだなって思うとこの眠いままのスケジュールも楽しめるなぁって何かそんな想いでやってきました。今日は『母情歌』を皆さんに応援していただきたいなと思ってやってきましたが、ちょっと他の曲も今日も聴いていただきたいと思います。男性の方もたくさん歌ってくださいました『港しぐれ』聴いてください」とお話をして歌っていただきました

 

 

「一緒に歌ってくださってるから私もとても幸せな気分になって嬉しいなぁって歌いやすいでしょこの曲。是非これからも歌ってください!じゃあ今日はダ〜ッのおじさんがいるからアレやります!私の歌の中でとっても元気の出る、湧いてくる歌があるんです。皆さんにも一緒にやっていただきたいポーズがあります。色々あるけど自分を信じて明日を信じて頑張るぞ!そんな想いを込めて明日に向かって指差すように名も無い道だが我が道だ!で人差し指をぱっ!て前に出していただくんですけどみんなでやれば大丈夫です、では行ってみましょう!『名も無い道』とお話をして大合唱で盛り上がりながら歌っていただきました

 

 

「これができたら私の前作の振りつけ覚えて踊れるかもしれません、前作の『ひとり北夜行』はちょっとだけ振りつけが入ってます、きっと皆さんもできる振りつけです。ではいってみましょう!『ひとり北夜行』とタイトルコールして歌っていただきました

 

 

「是非この曲もまだまだ頑張って歌っていきたいと思ってますので皆さんに歌って愛していただけたらと思います。今回の新曲はA面もカップリングも母と娘の絆を歌った歌です。こういうタイミングで2曲くるっていうのは何か運命なのかなぁって、早く頑張って楽をさせないといけないよってそんな風に言われてるのかなぁと思ったりもします。母にこれを聴かせるのが一番照れくさいんです、カップリングなんかセリフが入ってるんです。最初入ってなかったんですけどレコーディングの途中でちょっとセリフ入れたらって急遽(お母さん)て呼んだことないのに(笑)普段呼んだことないからセリフでお母さん、私も元気でやってます、てそんなセリフ言うのがすごく照れくさくって、でもまぁ歌だから素直になれる部分もあるし、今こういう歌が来てくれてよかったなぁって本当に心から思ってます。こっちの曲もまた『母情歌』とはガラッと雰囲気が変わって明るくてあったかい感じの曲です『母一輪』とお話をして歌っていただきました

 

 

「井上由美子、5月1日に北とぴあという所でコンサートをやります。【またKITAKUなるコンサート】っていうタイトルであったかい家族愛なんかを感じてもらえるようなコンサートになったらいいなぁって思ってます。すごく一体感を味わえるこじんまりとした場所なので皆さんの顔がよく見えると思います、是非!お時間があったら来ていただきたいなぁって、午後4時30分開演です。『母情歌』頑張ってヒットさせてたくさんできた私の家族の皆さんにもいっぱい嬉し涙を流してもらえるように、頑張りたいなって、難しいねって【走れ歌謡曲】の中で(いくおと由美子のドタバタ劇場)という中でいくおが難しい難しいと言ってました、お母さんとのエピソードを添えてメッセージを送ってくださった方もいてくださいました。あぁそうなんだ〜そんな事もあるんだなぁって皆さんの色んな環境とか人生を教えてもらって、なんか私も良い『母情歌』が歌えるようなそんな気がしました、今朝は。大事な、大切な人を想い浮かべながら歌っていただければバッチリです。それでは『母情歌』とお話をしてフルコーラス披露していただきました

 

 

「心を込めてこの曲で頑張っていきます、応援よろしくお願いします拍手拍手拍手拍手拍手ちょっと待ってください!あと1曲やっていい?今日はお忙しい中来て下ってありがとうございました。皆さんも色々あると思いますが、皆さんに元気をたくさんお届けできるように井上由美子、頑張りますのでどうかこれからも応援よろしくお願いします。お互いがんばりましょう!最後は元気いっぱい『うち好きやねん〜よさこいバージョン〜』とお話してファンクラブの方数名と一緒に踊り、歌って終わりました

 

(演担K)

 

 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする