スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【演歌&歌謡曲新曲】6月度試聴出来ます | main | B'z/BANZAI発売から13年。 >>

岩出和也さん「東京陽炎」キャンペーン

5月4日(木)

 

4月6日岩出和也さんの新曲

「東京陽炎」のキャンペーンが行われました

元祖演歌男子!といえば岩出和也さんですよね〜

相変わらずお話するより歌!歌!歌!という感じの岩出さんのステージは見応え十分

 

 

岩出さん御一行は10時半頃には到着。さっそく声出しをたっぷりとしていただいてお支度へ

準備、調整も終わった所でスタンバイ

進行はキングのTさん、毎度お馴染みです

「ちょうど時間になりました!まずはノリのいいこちら!『愛を消さないで』で登場です!盛大な拍手でお迎えください」

 

 

岩出さん登場

まずはノリノリの1曲から歌っていただきました

 

 

そしてご挨拶

「ありがとうございました。まずは『愛を消さないで』歌わせていただきました。改めて今日はお忙し中ありがとうございます。今日は雨の予報だと昨日見たんですけど、夕方からでしょうか?先週は結構寒かったんですけど、この季節は風邪を一番ひきやすいという感じですけれども、今日は新曲『東京陽炎』の1発目のキャンペーンでございます。たくさんお集まりいただいてありがとうございます。今回は前作から180度ガラッと変わりまして、演歌から歌謡曲に変わったんですけれども、杉本眞人先生に都会的な、カッコイイメロディの曲なんですけれども、詩は女性詩で切ない女ごころを歌っております、ではまず新曲をお聴きください『東京陽炎』とお話をして歌っていただきました

 

 

「良い曲ですよね、演歌ももちろんいいんですがまた杉本メロディーと言いますか杉本節というか、細かな歌謡曲のこぶしが入ってまた「東京陽炎」とサビで歌うんですけれども、耳に残りますね。今からちょっと昔に戻りながら歌っていきたいなと思うんですけれども雪の季節は終わってしまいましたけれども去年、雪の季節が終わった4月に発売をしました曲を歌いたいと思います『絆雪』とお話をして歌っていただきました

 

 

「今度はそのもうひとつ前の作品を『つばめが帰る頃』」と曲紹介をして歌っていただきました

 

 

「今度は『東京陽炎』のカップリングちょっとリズムがあってアップテンポな良い曲でございます。それでは『むらさき夜曲』と曲紹介をして歌っていただきました

 

 

「ノリのいい曲なのでカラオケで歌ったら盛り上がりますので歌っていただけたらと思います。それでは最後にもう一回『東京陽炎』を歌わせていただきますけれども、ちょっと歌詞カードを皆さんで見ながらですねポイントを・・・・・という事でワンポイントコーナー・・・・・では最後にフルコーラスで歌わせていただきます『東京陽炎』とお話をしてウルコーラス披露していただきました

 

 

(演担K)

 

 

 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★


  

 

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする