スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジェロさん「ひとり舟」予約キャンペーン | main | 【6月度】新譜試聴アクセス週間BEST10(1週目) >>

千葉一夫さん「雪月夜」キャンペーン

5月7日(日)

 

4月12日千葉一夫さんの新曲

「雪月夜」のキャンペーンが行われました

千葉さんもうお馴染みを通り越してしまうんじゃないかというくらいお馴染みですけれどもいつも素敵な歌声でたくさんのお客さまを魅了し続ける千葉さんの新曲は雰囲気たっぷりの1曲です

 

千葉さん御一行は10時半すぎに集結(この表現がしっくり)

音響はマネージャーさん任せなので外で呼び込みの方をしてギリギリになってからのスタンバイ

進行はキングのSさんです

「皆さん大変長らくお待たせいたしました。本日は千葉一夫さんの新曲キャンペーンお集まりいただきましてありがとうございます。ただいまロングヒット中の新曲を含めご堪能いただければと思います。それでは、新曲『雪月夜』からスタートさせていただきます!大きな拍手でお迎えください」拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

千葉さん登場

まずは新曲から披露していただきました

 

 

「千葉一夫です!どうぞよろしくお願いします拍手拍手拍手拍手拍手新曲『雪月夜』を引っ提げてお邪魔しました。発売ちょうど3ヶ月ですかね、今回は九州の方を重点的にやっておりまして遅くなってしまいました。北の街、雪深い北国を舞台にしてやり直しの人生を歩んで行こうというそんな前向きの唄でございます『雪月夜』からマズハスタートいたしました。千葉の銚子の生まれ、千葉出身で千葉一夫でございます。銚子の故郷大使もしております、わたくし。銚子は良い所あります、日本一早く初日の出を迎えられる町。これだけは言ってこいと市長さんに言われてますので(笑)銚子の故郷大使である千葉一夫が何故か『国東は俺のふるさと』という歌を歌っておりますが、九州の大分県の国東半島を舞台にした『国東は俺のふるさと』という歌を歌っておりますけれども、大分県は温泉が多いんですよね。別府温泉、湯布院、など有名な所がありますね、カップリングですけどあちらではすでにヒットしております、それではいってみましょう!『国東は俺のふるさと』とお話をして歌っていただきました

 

 

「どうですか?歌を聴くと行きたくなりませんか?そんな感じなので是非いらっしゃってください。少しでも全国的に有名になるように私もPRしてまいりたいと思います。今日はアルバムの中から2曲くらい歌ってみたいと思います、まずは『絆酒』そして『おまえの噂』とお話をして2曲続けて歌っていただきました

 

 

「はい、ありがとうございました。股旅演歌でございますね。色んな懐かしい歌が入っておりますけれども、その股旅演歌のアルバムの中から1曲・・・あ!『男笠』いいですね〜じゃあそれでいきましょう!今は亡き藤田まさと先生にいただいた1曲でございます、人生の応援歌です『男笠』と曲紹介をして歌っていただきました

 

 

「では最後にもう一度『雪月夜』みんなで合唱して最後の歌にしたいと思います。その前にワンポイントやってみたいと思います。・・・・・ワンポイントコーナー・・・・・じゃあいきます!一緒に歌いましょう!『雪月夜』と曲紹介をしてフルコーラス披露していただきました

 

(演担K)

 

 

楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★ 

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする