スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【6月度】新譜試聴アクセス週間BEST10(1週目) | main | 藤原 浩さんキャンペーン動画ご覧になれます >>

工藤あやのさん「恋ごよみ」キャンペーン

5月8日(月)

 

4月14日工藤あやのさん

新曲「恋ごよみ」のキャンペーンが行われました

ちょうど1ヶ月くらい前にリリース前のいわゆる予約キャンペーンを行わせていただきました。

やっぱりリリース後で商品をお持ち帰りできる方がいいんですかね(笑)たくさんのお客さまにお越しいただきました

 

 

早朝から何人もの方がお並びいただきました。

あやのさん御一行は10時半頃に到着。さっそく声出ししていただいてからのお支度へ

その後は続々とお客さまもお集まりいただいた所でスタンバイ

進行はCTMDのNさんです

「それではお時間となりましたのでさっそく工藤あやのさんをお迎えしたいと思います。登場の際は大きな拍手でお迎えいただきたいと思います、まずは新曲の『恋ごよみ』で登場です」

 

 

あやのさん登場

まずは新曲から披露していただきました

 

 

そしてご挨拶

「改めまして皆さんこんにちは〜山形県山形市出身、山形のひだまり娘工藤あやのです、最後までよろしくお願い致します」拍手拍手拍手拍手拍手

「今日は天気がよくていがったんですね〜皆さんの顔色もいつもより一段と晴れ渡っておりますね〜いよいよこの新曲『恋ごよみ』4月12日に発売となりまして、今日もキャンペーンに来させていただきましたけど予約キャンペーンにも来てっけよって方?はいはいはいありがとさまです〜今年、歌手生活4年目は大人の女性の歌を歌わせていただく事になりましたがこうやって歌手としてデビューさせていただけるようになったのは2010年東京都北区王子の北とぴあという所で行われました【弦哲也:北区の演歌座2010新人歌手発掘オーディション】というオーディションで大賞をいただきまして、そこから4年後のデビューとなったんですけれども月日の流れはあっという間です。是非デビューの時の工藤あやのと今現在の工藤あやの、歌声、そして外見もさっぱり違いますのでそういう事も楽しみにして応援していただいたら嬉しいなぁと思います。それでは続きましては、今年は工藤あやの4年目ですし、曲調もガラっと変わりましたし、この曲で空高く大きく羽ばたいていけるように今年は酉年だし景気づけにこの歌いきましょう!『かもめが翔んだ日』とお話をして歌っていただきました

 

 

「皆さん本当に今日は元気いいねぇ珍しくお手拍子も揃っておりました(笑)最近は4月も後半に向かいますから卒業、入学もひと段落しましたけれども、こんな季節は別れの季節でもありますよね〜仲良かった人が転勤になったりで遠くに行ってしまったりと本当に悲しい、何で季節の分かれ目って別れとかってあるんでしょうかねぇ。今日は圧倒的に男性が多いんですが(笑)ひどい男はいないと信じつつこの歌聴いてください『木綿のハンカチーフ』とお話をして歌っていただきました

 

 

「なんとまぁ軽快な歌でございますけれども、なんて最低な男だねぇ(笑)いやでも本当に出会いっていうのは一瞬ですよね、別れも一瞬ですけど運命なんですよ。ここに私がデビューさせてもらって鈴木楽器店さんで歌わせてもらって、鈴木楽器さんで歌わせていただいて皆さんがこうやって私を知る機会があって来てくださってる、これもご縁でございます。

こういったご縁を大切にしながらこれからも精一杯歌わせていただきますのでこれからもどうか末永く一日でも長生きしていただきまして応援をよろしくお願いします〜拍手拍手拍手拍手拍手

別れの歌ばっかり歌ってるの切ないので〜ウチの母ちゃんが若かった頃に好きな人とドライブしてた時にちょうどラジオからこの曲が流れてきてあ〜あなたと私が出会えたのは運命なんだわ〜そう感じた思い出の曲らしいです、では聴いてください『芽ばえ』とお話をして歌っていただきました

 

 

「それではここからは新曲歌わせていただきたいと思います、作曲は師匠の弦哲也先生です。作詩は三浦徳子さん。松田聖子さんのヒット曲などたくさんの代表曲を作詩なさっている先生です。編曲・アレンジャーの先生は同じく山形県出身の若草恵先生です。

B面はとってもかわいらしい曲でA面は切なくもかっこいい曲となっております。

今まで故郷の歌を3年間歌わせていただきました私もこういう引出しもあったんかなぁと思って自分自身ビックリしてるんですけれども、まずはかわいらしい方から聴いていただきたいと思います。お手拍子の準備はよろしいですか?元気よくまいりましょう!『ときめきロマンス』とお話をして披露していただきました

 

 

「かわいらしい曲ですよね〜いつも工藤あやのの歌はB面も好きだ〜って言う風に言ってもらって本当に嬉しいです。

個人的にも両A面の気持ちで歌わせていただいておりますので、カラオケにも入っておりますので是非、検索して1曲目!この曲で大いに場を盛り上げてそれがたとえ一人でも楽しんでくれたら(笑)嬉しいです。PVの流れる本人映像もあると思いますので、今回は自信作です。そうなんです!ポッチャリ好きな方にもおぉ〜このシーンいいなぁという部分もありますので思わずかぶりつきたくなるようなシーンもありますので是非お楽しみに♪かわいらしいと言えば、演歌勢の中でもいっぱいかわいらしい美人な、キレイな歌い手さんがいっぱいいるんです。でも何故か世に出る機会というのが少ないんですが、なんと14月からCS放送の歌謡ポップスチャンネルという所で番組が始まりました、その名も【演歌女子】この番組は普段歌手として皆さんの前でキレイに見繕って着てる歌手とはまたひと味違って素の普段の歌手の皆さんのありのままの姿がわかるような面白い番組となっております。

皆さんに応援していただきまして工藤あやのの第4弾シングルこんなに素敵な歌をいただきました。切なくもかっこいい曲、少女の切ない恋愛、甘酸っぱい恋愛というものではなく大人びた女性の切ない恋ごころを歌った作品でございます。皆さんの過去には一度や二度切ない恋愛した事あるんじゃないですかね、その気持ちをこの歌にぶつけて届けていただいたらと思います。男女年齢問わず歌っていただいて全国に広がっていきますよう私も精一杯、力を込めて歌わせていただきますが、私一人が頑張ったってダメなんだぁ皆さんの力をどうかお貸しくださいますようよろしくお願いいたします拍手拍手拍手拍手拍手それでは聴いてください『恋ごよみ』とお話をして披露していただきました

 

(演担K)

 

 楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★

 

 

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする