スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 知里さん「花艶歌」キャンペーン | main | 【7月度】新譜試聴アクセス週間BEST10(3週目) >>

西川ひとみさん「望郷おんな花」キャンペーン

6月18日(日)

 

5月17日西川ひとみさんの

新曲「望郷おんな花」のキャンペーンが行われました

西川ひとみさんは初登場です。中々タイミングが合わずに初めてのキャンペーンとなりました

元気でパワフルな歌声とノリがお客さまを元気にする力がすごかったですね

 

 

西川さん御一行は11時頃に到着

時間ギリギリくらいになってお客さまもドッと増えてきてのスタンバイ

進行はCTMDのNさんです

「12時となりましたのキャンペーンスタートしたいと思います。今より西川ひとみさんお呼びしますので登場の際は大きな拍手でお迎えいただきたいと思います、まずは新曲の『望郷おんな花』で登場です」拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

西川さん登場

まずは新曲から披露していただきました

 

 

そしてご挨拶

「ありがとうございます。今日初めてお会いする方もいらっしゃいますけれども私は九州の熊本県の出身でございますが熊本といいましても八代という所で八代亜紀さんのお家ともお近くでそして珍しいんですが、独身なんです(笑)中々ご縁がないですね、こういう仕事をしていると(笑)そして今日は原まもる先生がお越しくださってます、ありがとうございます。それではこの歌を歌わないわけにはいきません!歌わせていただきます『蒲田風情』とお話をして歌っていただきました

 

 

「私はさっき熊本の八代で生まれました、だけど今は母親が宮崎県西都市という所で生活しております。今回、母の夢を果たすことができましてず〜っと言ってました。母一人娘一人で頑張ってまいりまして、私も好きな歌をやめて母の介護をやってたんですね、だけど好きな歌はやめられないんです。そして再デビューして丸10年になります、そしてこの度、徳間ジャパンさんに移籍をさせていただきました。そして今回母が念願だった【NHKきらめき歌謡ライブ】が決まりまして、これから色々な番組に出れるよう頑張ります。そして私が母を歌った歌がこの歌です『母恋たより』よろしくお願いします」とお話をして歌っていただきました

 

 

「私、信じてもらえないんですけど私は九州熊本出身と言っても誰も信じてくれません、それは何故かと言いますと東北弁が混ざってます、マネージャーが福島県の出身でおかげですっかり福島弁と熊本弁のミックスになりました(笑)今回『望郷おんな花』という素晴らしい楽曲をいただきましたがまたカップリングがまた良いんです『柏崎恋歌』よろしくお願いしま〜す」とお話をして歌っていただきました

 

 

「今回、町田の方で初めて新曲『望郷おんな花』発表ディナーショーを開くことができます。6月27日に町田ラポール千寿閣にて行われますのでよろしくお願いいたします。この『望郷おんな花』で私、初めてうなり節をいただきました実は私、父親が浪曲師でございました。そして3歳の頃お寺の境内で「岸壁の母」を歌ったのが記憶にございますけど、だけど今まではそういうド演歌というのはあんまりレコード会社の方に歌わせていただけなくてどちらかというと不倫の歌だったりかわいらしい女性の歌、ところが西川ひとみはそういう路線は合わないよという事で今回、きっぷが良くて強いそして一人でも生きていける女性像ぴったりの曲をいただきました。回り回って今やっと手ごたえのある曲をいただきましたそして今回のこの『望郷おんな花』2か所ほどうなっていますので覚えて歌っていただきたいと思います、それでは『望郷おんな花』とお話をして歌っていただきました

 

 

楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★ 

 

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする