スタッフブログ

鈴木楽器店スタッフが最新情報を随時更新するブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 杜このみさん「残んの月」キャンペーン | main | 岡ゆう子「しあわせのサンバ」キャンペーン >>

みやさと奏さん「室蘭恋はぐれ」キャンペーン

7月6日(木)

 

5月26日みやさと奏さんの

新曲「室蘭恋はぐれ」のキャンペーン行われました

デビュー当時からイベントもさせていただいておりますが、だんだん大人っぽくなってきましたね(もちろん成人なんですけどw)少しずつですが確実にステップアップしている姿を見せていただくのはやっぱり嬉しいですね。

 

 

雨の中、早朝からお待ちの熱心な方もいらっしゃいました、いつもながらありがとうございます

奏さん御一行は10時半頃到着

 

進行はCTMDのHさん

「これよりみやさと奏さんの歌唱キャンペーン始めたいと思います。お待たせいたしました、みやさと奏さんの登場です、1曲目最新曲『室蘭恋はぐれ』お聴きください」拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

奏さん登場

まずは新曲から披露していただきました

 

 

そしてご挨拶

「ありがとうございました、皆さん改めましてこんにちは〜徳間ジャパンのみやさと奏です。今日、初めてみやさと奏を見るよという方いらっしゃいますか?ありがとうございます。みやさと奏今年で6年目に入らせていただきましたんですけれども、2012年に『風湊』という曲でデビューいたしまして、あれはたしか19歳の時だったと思いますけれども(笑)今年で25歳になろうとしております。どうですか?何か変わりましたか?6年目に入らせていただいたという事ですが、NHKの番組にも出演できるように今年1年この楽曲で頑張っていきますので是非、岩手県の宮古市出身なのでみやさと、奏恵が本名なんですけど、恵みをとってみやさと奏と師匠の叶弦大先生につけていただきました。今日を機会に応援してくださいますようよろしくお願いいたします」拍手拍手拍手拍手拍手「続いてお贈りする曲なんですけれども『流れ星』という曲です。MVを新宿の近くで録ったんですけど夜景がキレイでキレイに録っていただいたんですけれども『流れ星』こちらの楽曲も別れがテーマになっております、捨てられる女性の心境を歌っています。それではみやさと奏で『流れ星』聴いてください」とお話をして歌っていただきました

 

 

「皆さんお気づきかと思いますけど別れの楽曲、デビュー曲だけ何があっても手と手を取り合って二人で生きていきましょうねという歌だったんですけども、2枚目から騙されたり、泣かされたりそして最後捨てられるという女性の心境を二十歳の時から歌っているのでオリジナル曲はそんな曲ばっかりなんで歌ってても段々悲しくなってくるんですけど、カバー曲では幸せになるような楽曲を歌っていきたいなと思いまして今回は川中美幸さんの『二輪草』聴いてください」とお話をして歌っていただきました

 

 

「宮古の観光親善大使も2012年からさせていただいてるんですけれども、岩手に行った事ある方いらっしゃいますか?ありがとうございます。それでは続いてはみやさと奏の楽曲で『もいちど生まれてくる時は』という曲があります。歌詞を見ていただくとわかるんですけれども、一番では女を選ばない二番になった途端やっぱり女に生まれたいと言って最後のハーフは部分ではやっぱり私自身として生まれたいという主人公の女性を想い描いた楽曲になっております、皆さんの中で生まれ変わるとしたら何になりたいですか?自分だったらこうなりたいな、あぁなりたいなという想像をしながらこの楽曲を聴いてくださると嬉しいです。それでは去年発売になりました、みやさと奏で『もいちど生まれてくる時は』お聴きください」とお話をして歌っていただきました

 

 

「最近私、プロ野球にハマってるんですけれどもradikoで野球中継を聴いております。お知らせですけれども私の故郷宮古市と歌の舞台の室蘭がフェリーでつながる事になりまして、北海道に行った事ある方いらっしゃいますか札幌とか函館とかに行ったことはあるんですけど室蘭て実はないんですよ。やっぱり室蘭のイメージソングとしてこれから頑張ってみやさと奏の代表曲になれるように一生懸命頑張っていきたいと思います、できたら乗っていただきたいんですけれども、必ず宮古か室蘭に行っていただかなければいけないんですけれども船では10時間、宮古から室蘭に行けるんですけれども、どちらからでもいいんですけどやっぱり宮古から見ていただきたいので是非皆さまお友達だったり親戚だったり色んな人を呼んで一緒に乗っていただけると嬉しいです。では最後の楽曲になります『室蘭恋はぐれ』この楽曲は一番の歌詞に絵鞆岬、二番の歌詞に鳴り砂浜辺という名所が出てきますけれども昨日まで隣りにいた彼との思い出に浸りながら一人その名所を歩いていくというまた別れの曲ですし、捨てられた女性の心境を歌ってるんですけれども、やっぱり最後は希望が欲しいという事でたった一人の人に出会いますようにという願いを込めて歌った楽曲になります。是非カラオケでも歌っていただければ嬉しいです。それでは最後の1曲になりました、みやさと奏こちらの楽曲でTVに出れるように一生懸命頑張っていきたいと思います。それではみやさと奏で『室蘭恋はぐれ』お聴きください」とお話をしてフルコーラス披露していただきました

 

(演担K)

 

 

楽器当店ホームページでは演歌&歌謡曲の新曲試聴もできます
         
★鈴木楽器店(スタッフブログ)及び(ホームページ)に掲載されている画像、音源等の無断転載は禁止させていただきます★ 

 

店頭キャンペーンレポート | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする